Noriko ブログ, おいしいアメリカブログ

バターな日2

買ってきた、お気に入りのバター。うちから3分のオーガニックスーパーにあるなんて、やっぱり節穴だわ、私の目。これで好きなときに好きなだけ、このバターが買える・・・って、いいんだか悪いんだか。

味は知ってるんだけどね、とりあえず一応味見はしておかないと。ん~、おいしい~、バターくさい~。でもバターはバターくさくないと!Straus Family Creamaryという北カリフォルニアにある会社(牧場)からでているオーガニックバター。昨日のアイスランドバターとのバター対決は(対決だったのか・・・)はStrausが勝利かな。

で、昨日のそのアイスランドバターがなぜ冷蔵庫に入っていたかと言うと、やはり夫が買ってきたものだった。彼の妹が2年ほどアイスランドに住んだでいたことがあり、彼女が以前アイスランドで食べていたおいしいバターがWhole Foods Marketに売っているので、食べてみろと連絡があったらしい。もうすぐサンクスギビングで帰ってくる彼女にStrausのバターを食べさせてみよう。どんな反応があるのか楽しみ。

バターな日2ブログ文中

実際はこんな蛍光色じゃないよ

前の投稿 次の投稿

こちらもチェック!