Yuko ブログ, おいしいアメリカブログ

Bite of Boston のロブスターロール

サンディエゴなのにボストン?はい、そのとおり。このお店、東海岸のボストンやフィラデルフィアにはどこにでもありそうなデリカテッセン。サンドイッチやサブ、揚げ物やスープをテイクアウトできるお店。チェーン店のサンドイッチやさんが中心のサンディエゴ郊外の普通のショッピングセンターで、ボストン出身のこだわり派のおじさんがパンやコールドカットを東海岸からわざわざ取り寄せてやっている。
ここの名物は、ボストン名物でもあるロブスターロール。トーストした軽めのロールパンの中には、びっしりロブスターが詰まっている。お値段も12.95ドルとそれなりに高めだが、なんとも贅沢でそれにおいしい!きっとボストンではもっとおいしいのが食べられるのかな~と思いながらも、十分満足なお味。
たまにこれが食べたくなったら来るお店で、他のサンドは食べたことないけど、今度はなにか他のものも食べてみようかな。。。

Bite of Boston は、サンディエゴ北部ランチョバーナードのSprouts (元ヘンリーズ)のショッピングセンター内にあります。

Bite of Boston 店内

ロブスターがぎっしり詰まったサンドイッチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の投稿 次の投稿

こちらもチェック!