Noriko ブログ, おいしいアメリカブログ

おめでとう

今日は夫の誕生日。昨日思い出して(ぎりぎり過ぎるやろ)、セーフだった。時間がなかったのでスポンジは冷凍してたチョコレートケーキ、クリームも残り物。しかもすごい雑な仕上げ。夫の誕生日はいつもこんな感じの、即席にありあわせで作った惣菜ケーキ。かろうじてラズベリーは買いに行ったけど。

それをおいしいおいしいと食べる彼を見て、後悔の念。こどものめんどうはわたしより良く見てくれる。このサイトを立ち上げるときも大賛成してくれた。鬼嫁として知られるわたしの目にも涙。今年も一緒に誕生日が迎えられた。これから一年彼が元気でありますように。明日からまた家族においしいもの作っていこう。来年の誕生日ケーキこそ惣菜ケーキにならないようにがんばるからね。

おめでとうブログ文中

何歳でしょう?

前の投稿 次の投稿

こちらもチェック!