お知らせ

YouTube新チャンネル:Oishii TV

みなさんお元気ですか?大変ご無沙汰していましたが、今日はビッグニュースがあります。✨
おいしいアメリカNORIKO & YUKOの新チャンネル、その名もOishii TVがYouTubeで始まります。
レシピではなく、パーソナルなVLOGポストや2人のトークだったり(日本語です!)楽しみながらコンテンツ作ってます。😊😊
日本語&英語はトークか字幕で入れてますので日本の方にも観ていただければな〜と思っています。
最初のエピソードは、アメリカ時間で4月9日から公開予定です!

4月9日 What’s for LunchーNoriko’s Vlog

4月10日 10 Japanese food from Trader Joe’s

4月11日   Sunday Vlog by Yuko

9日と11日はそれぞれのVlog、ありのままの私たちの日常をご覧下さい。

そして10日は二人でTrader Joe’sで買える日本食を10種試食します。
関西人のおばちゃん2人が普通に批評しながらおしゃべりするような感じになってますが、喜んでもらえればいいな〜と思っています。
チャンネルPVができていますので、チェックしてみてください。
よろしくお願いします❣️

前の投稿 次の投稿

こちらもチェック!