Yuko ブログ

久々に作ったおいしいエンパナーダ

おいしいアメリカにレシピを投稿したの、もう10年も前になるんです。おいしいエンパナーダ、久しぶりに作りました。
と言うのも、先日ここ地元のサンディエゴのポイントロマ地区にあるリバティーステーションへ息子とお出かけした時にエンパナーダを買って食べたからです。
買ってきたものが自分の味と違うとき、数日後に家で同じものを作ったりすることないですか?

「ママのエンパナーダがおいしい。」と言ってもらえる間に、頑張って作らないと!ですね。
YouTube の私たちのチャンネル、おいしいTV(Oishii TV)でその時の様子をVlogにして公開しています。
良かったらチェックしてみてくださいね!

エンパナーダ

前の投稿

こちらもチェック!